見出し画像

クリスマスまで女風

クリスマスにはお泊りとトラベルが
殺到してさ
12月の枠がいっぱいになって
11月にしてもらってるんだ

へぇー
っと私はランカーを見る

ばっかみたい
声に出しては言わないけど

行き過ぎじゃない?びっくりしちゃう
女達は風俗に何処までを望んでるの??

女にお金払ってもらって
ミッドタウンの
高級レストランでディナーして
女の金で高級ホテルに泊まり
女から高いプレゼントを貰う

なんか普通は男が女にする事でしょ?
男が用意するものでしょ?
そのために働いてるんでしょ?
イイ女抱きたい
彼女を悦ばせたいって
それがエネルギー源なんじゃないの?

反対になったかな?

イイ男抱きたい
イイ男連れて歩きたい
その為に沢山稼ぎたい

女にとって最高の時代?
それとも不幸の始まり?

私はランカーとのベッドは好きだけど
デートする気なんてサラサラない
ベッドだけでいい

デートは
他の男にエスコートされて
お洒落してレストランに行きたい
それは夫かもしれないし
男友達かもしれないけど

とにもかくにも
女がレストランの予約なんてしちゃいけない
カネも払ってはいけない

クリスマスに風俗の男と泊まるのが夢だなんて
なっちゃいけない

風俗は風俗よ 貴方だけじゃない
誰とでも同じ事して同じこと言ってるの
可愛いね 大好きだよ 本当にキレイだ
ベッドの上で他の客にも同じこと言ってるの
お金貰ってるから優しくしてるだけ

クリスマスに拘るならば
貴方だけを愛してくれる人と









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?