見出し画像

【自己紹介】

はじめまして。Ririです。
ずっと気になっていたnoteをぼちぼち始めていこうと思います☺️💕

幼少期、世界地図を見てから海外に興味を持ち、将来は「世界の人々と沢山関わっていたい」という夢を(今思えばかなりアバウトですが)持っていました🌏

がむしゃらに努力していた10代では、なかなか夢や目標が叶わず、21歳で初めて独り海外へ✈️現在も旅をすることが大好きです☺️✨

偶然書店で出会った世界遺産検定に夢中になり、2023年に1級を取得✍️世界遺産マイスター、世界遺産アカデミー認定講師を目指して勉強中です📚

プライベートでは2歳の娘を育てるママ👩🎀娘の世代もその先も、住み続けられる素敵な地球であってほしいと考えるように😌🌏🕊️世界遺産をはじめ、エシカル、子育て、好きなことも色々と発信していきたいです🤗🎵
どうぞ宜しくお願いします🌹

2024年元旦 Riri

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?