見出し画像

はじめまして"RiraRiraはんこ"です。

noteの皆さまはじめまして、RiraRiraはんこ(りらりらはんこ)のスタッフMです。

RiraRiraさんもTwitterを始めたので、使い勝手がいいと噂のnoteへアメ◯ロから移るのどうかな?とRiraRiraさんに相談して、引っ越しが決まりました〜!

以前のブログと同様にRiraRiraはんこのいろいろな裏話や、商品販売前の制作の様子なんかを

💚心優しく涙もろすぎるRiraRiraさん
💙はんこ使いの魔術師人並み外れた行動力のスタッフAちゃん
💛なんでも屋で検索魔のスタッフMっぺ
そして最近お手伝いに来てくれる🧡Rちゃん

で、お伝えできればと思います😊😊😊😊

肝心なRiraRiraさんの作品は【RiraRiraはんこ】や【りらりらはんこ】で画像検索するとでてきますー!
キャラクターも多くハンコの種類だけで400近く販売中です。

言葉で伝えると…

消しゴムはんこで作ったオリジナルデザインを元に様々なグッズを展開中。
使える!笑える!をモットーに生活にほっこりした笑いをお届けします♡


でも多分ですが画像を見ると早くわかるのかな〜なんて思ってます。

GoogleやInstagramやTwitter、ハンドメイドサイトのminneやcreema、言わずと知れたメルカリやAmazon、海外向けのEtsy、お好きなサイトで検索してぜひ楽しんでください😉😉😉

福岡でRiraRiraさんが消しゴムはんこを彫り始めて、minneで販売し始めたのが8年前、引っ越し先の横浜で私やAちゃんと幼稚園のママ友として知り合ったのが6年前、区民祭りに出展したり販売のお手伝いをしたり、本格的に起業したのが3年前、ハンドメイドマーケットイベントへの出展や東急ハンズさんでのイベント、シャチハタさんに突撃したり、初の台湾や香港でのイベント、そして文具女子博への出展、アワード入賞、誠品書店さんへの期間限定取り扱いや、銀座ロフトさんでは通年展開などなど、、、改めて色々びっくりな展開です😳😳😳

バーっと書いてみると一瞬ですが、一つ一つイベントとは別にRiraRiraさんから新キャラが生まれた瞬間の興奮や、お客様のレビューに元気をもらったりヒントをもらっている時や、書ききれないほどの失敗や、こだわりや、工夫や、準備や、準備や、準備、8割準備!!があり、そんな瞬間も大事なのでそんな日常をこちらに報告連絡相談したいと思います。

こんな感じですが、今後とも応援よろしくお願いします😊😊😊

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,111件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?