見出し画像

24年6月の振り返りと、食べたもの

24年6月の振り返りと、食べたもの
「サイコロジー・メンタルヘルス&日々のあれこれ」

※毎月末に、その月の振り返りと、食べたものを晒しています。“街の心理士”の実像に理解を深め、身近に感じていただければ幸いです。

 さて、もう今年も半分過ぎてしまったということですねぇ。皆様いかがお過ごしでしょうか。

 私といえば、一時的に仕事を集中させ過ぎてしまったようで、若干エネルギー枯渇気味のひと月でした。noteの更新も危ぶまれるスランプぶりでしたが、何とか脱出できたようです。フリーで働いていると、意識して外の刺激に触れるようにしないと、一人で煮詰まりがちなんですよね。有難いことに、相談室でのカウンセリングや大学・福祉の仕事のような定期の仕事だけでなく、単発の講演依頼なども承るようになっています。楽しみや休息を織り込みつつ、引き続き取り組んでいきたいと思っています。

 そうだ、もうひとつご報告。今度こそ交通系ICカード失くさないよう、ストラップ付きのパスケース買いましたよ!バッグにつないでおきます。子どもか!笑

 ではでは、いつもの、6月に食べたもののご紹介をば。


ここから先は

704字 / 5画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?