見出し画像

公園で読書とぬい撮り@武蔵野公園(東京都調布市など)

 よく晴れた4月中旬のとある日、ご近所の武蔵野公園で読書&ぬい撮りのひと時を過ごしました。日差しが強く暑かったので、2時間余りで退散。ワンちゃん連れが多かったが、ワンちゃんたちもみな暑そうだった…。

写真1・野川ぞいのビオトープにカワセミが。iPhoneで最大望遠して撮った。看板の向かって左端にちょんと乗っている。この直前に水に飛び込み、小魚をゲットしていた。お見事!
写真2・調布飛行場を離発着するプロペラ機が頭上の低い所を飛ぶ。これは小型機だが、新中央航空の離島航路の機体(NCAとロゴのある奴)が通ると、なかなかの迫力。飛行機好きにはたまらないと思う。

 ぬい撮りした画像は、♡をつけていただいた時のリアクション(お礼)画像に加工し追加しました。なかなか可愛く仕上がってますよ(親ばか)。運が良ければ、新しい画像に出会えます。お楽しみに笑。

写真3・こんな感じのリアクション(お礼)画像をいくつか作った。

 これからもどうぞよろしくお願いいたします!

(おわり)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?