見出し画像

コンプレックス打破期

2021年は知的な女になりたい。

会話の端々に知性がにじむような。

もう明日で2021年の最初の1か月が終わる。なかなか忙しかった1か月だったが、自分はこの1か月で何か変わることができたのだろうか。

いつも始めるまでが長い。続かない。熱しにくく冷めやすい。
失敗するのが怖いから、変に完璧主義だから、自分が100%納得しないと踏み出せない。加えてめんどくさがり。
正直、そこまで不満に思ったことはないけど、周りを見てると、みんな次々に新しいことにチャレンジしてるように見える。(実際そうだしすごくうらやましい。)

偏屈なところも、他人を見下した態度をとってしまうところも直したい。
果敢にチャレンジする柔軟性を高めていきたいとも思う。

どうなりたいか見つめなおすところまでは良いのだけど、続かないから無限ループ。

春休み。自信をもって迎えたい日が何日かある。
お肌とスタイルを気にせず過ごせるよう、1週間でも『継続』を意識して生きたい。いや、生きる。

あと、とりあえず、気の向くままに本屋に行って、表紙買いした本たちに手をのばしてあげないと。
甘いもの食べたくなったらタンパク質。牛乳→豆乳に。ファイト。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?