見出し画像

禁酒86日目&16時間断食79日目…オラ決めたっぞ( ̄▽ ̄)

こんばんは♪楽天スーパーセールも実質今夜でおしまい!てなわけで先日どれにしようか悩んでいた「電気圧力鍋」を決めました~!ドンドンパフパフ💨💨

寝る間も惜しんで調べまくり「シロカ」と「アイリスオーヤマ」の2点に絞り…結果、コスパ&デザイン&機能性で「アイリスオーヤマ」にしました!↓こちらのものです。

この秋の新商品でヘルシーメニューを搭載!カロリーオフや糖質オフ、減塩メニューなども出来るとの事で私にぴったり!かな?と思いまして(;・∀・)

色が今流行のくすみ系2色でこれまた悩み…ピスタチオグリーンがかわいいんですよ~思わず近所の家電量販店に実物見に行っちゃいましたwwでも無難なストーングレーに落ち着きました。はぁはぁ(*´Д`)やっと決まった…💦

クーポンで4,000円引き&保有ポイント全部使ってかなりお得にゲット出来ました~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪これで思い残すことなく明日仕事に行けます!

本日の計測♪

開始時(9月15日) 体重 62.1㌔ 体脂肪率 35% 身長 160㎝

第一目標 59.0㌔ 体脂肪率 33%←クリア!😀

第二目標 57.0㌔ 体脂肪率 31%←体重クリア!😀

第三目標 55.0㌔ 体脂肪率 29%←イマココ🙂

第四目標 53.0㌔ 体脂肪率 27%

最終目標 50.0㌔ 体脂肪率 23%

本日55.6㌔ 31.9%(前日比-0.3㌔ -0.2%)ななんと!体脂肪率32%切りました!😍やたー!

トータル-6.5㌔ -3.1% 明日明後日の仕事でどのくらい減るかな?ワクワク!おやすみなさい(。・∀・)ノ゙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?