見出し画像

禁酒172日目&16時間断食165日目…エプソムソルトってなぁに?😮

こんばんは~今日もよく働きました!🤗ヘトヘトで足も棒のようなのですが最近いいものを見つけまして🤩

こちらをお風呂に入れてゆっくり湯船に浸かって疲れを取っています♪無理が利かなくなってくるお年頃なのでねww

「エプソムソルト」と言います。マグネシウムが経皮吸収できるものです。ハリウッド女優さんなどがこぞって使っているそう😁

そしてこちらの藤川先生がマグネシウム接種の必要性をお話ししているそうで、参考程度に読ませていただきました。なるほど~っていう感じでしたね。でも一気に色々取り入れると後で面倒に感じてしまうかも?と思ったのでまずはお風呂からやってみよう!と。( •̀ ω •́ )✧

「エプソムソルト」はソルトと名は付いていますが無味無臭で翌日のお洗濯にも使えます!で、なによりあったまるので湯冷めしないし、ゆっくり浸かると汗も出てきてデトックスになりとても気持ちがいいんですよ~😄💗

今もお風呂上りにこのnoteを書いていますが、靴下なくても足がポカポカですし仕事疲れのだるさも軽減されてます(≧∇≦)

この量で三か月くらい持ちそうなのでしばらく続けてみます😊

本日の計測😀

開始時(9月15日) 体重 62.1㌔ 体脂肪率 35% 身長 160㎝

第一目標 59.0㌔ 体脂肪率 33%←クリア!😀

第二目標 57.0㌔ 体脂肪率 31%←クリア!😀

第三目標 55.0㌔ 体脂肪率 29%←クリア!😀

第四目標 53.0㌔ 体脂肪率 27%←イマココ🙂←54㌔にならないよーに!

最終目標 50.0㌔ 体脂肪率 25%

本日53.2㌔ 31.0%(前日比+0.4㌔ +0.1%)今朝53.6㌔でした…一晩で+0.8ですって!昨日の予想通りなので想定内でーす!(チキショー!)←負け惜しみ🤣

トータル-8.9㌔ -4% イッテQ観てのんびりしま~す♪おつかれさまでした!また明日🙂

この記事が参加している募集

X日間やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?