見出し画像

禁酒1年と197日…キモイキモイキモイキモイ!!!!😡😡😡😡😡

こんばんは☆
今日で仕事を退職する旦那。

明日長男の誕生日で、息子が帰ってくるというので旦那の部屋にしまってある息子の布団を干そうと部屋に入ったら、職場から持ち帰った大量の書類がありました。

その中に旦那の一行日記?みたいなものがあり、それが!なんと!2009年からつけていた模様!!
で、その中には子供たちの事はもちろんですが、私の事も色々書いてあって!!

キモ過ぎる!!
昨日履いてた下着のこと(おそらく干してある洗濯物を見ていたもよう)
喧嘩した時の事、私の行動を監視していたかのような描写。

時々、私が仕事へ行っている時、私の部屋に入って引き出しを開けたような後だったり、カバンの中を漁った?ような状態だったことがあったんですが…この一行日記には全部私の持ち物など(洋服や小物、下着)まで書いてありました!

もう~~!!キモイキモイキモイキモイ!!(╬▔皿▔)╯(╬▔皿▔)╯(╬▔皿▔)╯


こまかっ!きもっ!


₹ ₺₹ ₺₹ ₺₹ ₺₹ ₺!!😡

なんなん?旦那!
そんなに私を監視してなんなん?
私はあんたの事なんかまったくと言っていいほど関心ないんだけど?😡

義母にも旦那にも監視されて私ってなんなん?
ほんとキモイ!
今日ほど旦那がこんなにもキモイと感じた事はないわ!😡
マジでないない!ほんとーにない!
あーやだやだ!ほんとやだ!サイテーだよったく!
はぁはぁ…

ま、春は怒りが頭に上りやすい季節だから気を付けないと…肝がやられるので。うん。落ち着こうか。

さ本日の計測☆

52.6㌔31.0%(前日比+0.2㌔+0.1%)

ほれみたことか!怒りに任せて行動するとろくなことない!とうとう体脂肪が31%台になっちまった😱

いつか逆襲してやる…😡

ではではまた明日(´ー`)もう寝まする~( ˘ω˘)スヤァ





この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?