見出し画像

禁酒199日目&16時間断食192日目…断捨離熱再び…!!(゚∀゚)

こんばんは♪先月からまた再び断捨離熱がムクムクと沸いてきまして😊


去年はキッチンを中心にやりましたが今回は洗面所をやりました。例のごとく一旦すべてのものを出して…

画像1

んも〜!なぜゴキジェットが三本もあるんや!🤣いらん物が多すぎる!‪w‪w

画像2

んで体重計も三台…😅ったく!

ついでに洗面ボウルの下の配管も外してお掃除しましたよ!これは閲覧注意🈲!!

画像3

画像4

これで流れもスッキリ\(^o^)/

前回のキッチンの時に学んだのは…一日で終わらそうとしない!!という事です😉

無理することになるし、やってみてしっくりこない所が出てくるので一旦ほっといて、翌日改めて取り掛かるのがオススメです😊

てなわけで続きはまた明日~♪(≧▽≦)

本日の計測♪

開始時(9月15日) 体重 62.1㌔ 体脂肪率 35% 身長 160㎝

第一目標 59.0㌔ 体脂肪率 33%←クリア!😀

第二目標 57.0㌔ 体脂肪率 31%←クリア!😀

第三目標 55.0㌔ 体脂肪率 29%←体重クリア!😀

第四目標 53.0㌔ 体脂肪率 27%←体重クリア!😃

最終目標 50.0㌔ 体脂肪率 25%←イマココ😊←53㌔にならないよーに!

本日52.3㌔ 30.6% (前日比+0.4㌔ +0.2%)昨日ケーキ食べたからなぁ~♪今日はサイゼランチしたし、明日も増量だと思われ…ゴニョゴニョ…( ̄▽ ̄)

トータル--9.8㌔ -4.4% 次女はあつ森熱がムクムク中ww一旦全てリセットしたいらしいけどどーするのかしら??😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?