見出し画像

禁酒2年と181日…よ~うこそ~ウチへ!by光GENJI😄

こんばんは!
昨日新しい洗濯機がやってきました~\(^o^)/ようこそ!☆彡ウチへ!

コンパクトなくせに大容量で洗えるよ!
床も壁もキレイにして準備万端😍

今って洗剤や柔軟剤をあらかじめ入れておくと、自動で投入してくれるのよ(^ω^)
でも旦那の洗濯物が私のお気に入りの柔軟剤で洗われると腹立たしいのでwwしばらく手動で入れて行こうと思います(鬼嫁とか言わないでくれな、私の柔軟剤のにおいを「臭い」と言い放ったので今後一切一生使わせないと決めている💢

昨夜初めて使ってみましたが、音も静かだし振動も少なくてびっくり!😚
乾燥もしっかりできたので嬉しい限りです💖

さ~あとは玄関扉だな~鍵の不具合がひどくなってきたので。スマートキーにしたい!!

本日の計測☆
開始時(2021年9月15日) 体重 62.1㌔ 体脂肪率 35% 身長 160㎝

第一目標 59.0㌔ 体脂肪率 33%←クリア!😀

第二目標 57.0㌔ 体脂肪率 31%←クリア!😀

第三目標 55.0㌔ 体脂肪率 29%←クリア!😀

第四目標 53.0㌔ 体脂肪率 27%←体重クリア!😃

最終目標 50.0㌔ 体脂肪率 25%←イマココ😊←52㌔にならないよーに!

本日52.6㌔ 31.2%(前回比-0.2㌔±0%)

お昼ごろから雨が激しいね~お隣さんの雨どいが壊れてて、まぁ雨音がすごく聞こえるんですよ(;´Д`)義母に伝えても「言えないわ…」とのことなので仕方ない。気づいてくれるまで放置プレイですな(*´ω`)

ではではまた明日(´▽`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?