見出し画像

禁酒1年と206日…両家顔合わせ食事会無事終了😀

こんばんは!
今日の両家顔合わせ食事会、無事に終わりました~♪
結果ですが…飲まずに済みました(*^^*)
あちらのお母様にさんざん勧められましたが断る事が出来たんです!すげー私😂

それにしても彼氏のご両親はよく飲むこと!🍻🍷🏮さすが酔っぱらって階段を落ちるだけのある旦那様でした。(決して馬鹿にしてません(;・∀・))禁酒する前の私だったら一緒になってガンガン飲んでいたでしょうね🤣

前菜と向こうにあるのはノンアルビール
本格的なエビチリ
ふかひれ入りスープ
牛肉の炒め物
北京ダッグ
デザートは杏仁豆腐にエッグタルト
お祝いの桃饅頭㊗️㊗️

色々食べました😋そしてお腹いっぱい過ぎて夕飯はパスです🤣
あ!煮干しだけポリポリ食べたわww

式や披露宴などはまだ具体的には決めてないようでした。まぁこの子達のペースがあるのでのんびり構えておこうと思います♪

本日の計測☆

52.6㌔31.0%(前日比+0.7㌔+0.3%)

やっぱり中華って油が多く使われているからでしょうか…爆増ですな😅
今日は特別なので良しとして、また明日から徐々に落としていこう!

ではでは!また明日(´ー`)おやすみなさいませ~~




この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?