見出し画像

禁酒1年と123日…そうだ!そうだぶし(宗田節)を漬けてみよう!😃

こんばんは☆
先日の楽天お買い物マラソンでちょっと気になっていたかつお節を購入しました🎵

小さめのかつお節本体が
4本入ってました😋
家にあったボトルにしょう油と
宗田節を入れて…😊
2週間程でだし醤油が完成✨👏

こちらたまたま見かけたブロガーさんが大絶賛されていたので、さっそく作ってみました。完成までちょっと時間がかかる(2週間)けど、早く作らないと早く楽しめないしね!😁
待ってる時間も楽しもうっと🥰漬けてすぐでも味が出るらしいので、明日の夜ちょっと味見しちゃおうかな😋😋(だめやんww)

そーいえば先日作った「痩せパウダー」ですが効果が出てきたのか?体重は極端には減ってないけど、お腹周りがちょっとすっきりしたかも!!
お風呂でいつもお腹絞りしているのですが、掴めるお肉がちょっと減った感じがするんですよ~(≧▽≦)(気のせい?(^_^;))今度ちゃんと計測してみます😏

本日の計測☆
51.8㌔30.6%(前日比+0.2㌔+0.1%)
内緒でいちごレアチーズのロールケーキ食べちゃったら、次女に見つかり怒られちった( ̄▽ ̄;)←痩せる気あんのか?美味しかったぜー💗

さ~女神の教室を観る準備しようっと♪
では~また明日(´ー`)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?