見出し画像

禁酒89日目&16時間断食82日目…電気圧力鍋で作ってみたよ(*^_^*)

こんばんは☆今夜は早速昨日届いた電気圧力鍋を使ってみました😁↓

記念すべき最初のメニューは「鶏のさっぱり煮🐓」です。内釜に敷き詰めて調味料を流し込み…😀

画像1

クルクルっとダイヤルを回して内蔵されているメニューに合わせ…決定ボタンをピ!🙂あとは出来上がりを待つのみ…

画像2

そして2品目は「牛すじの煮込み」🐄これも調味料を入れてピ!

画像3

完成したものはお鍋に移してっと…でちょっと味見…🤤

ん?明らかに薄い?あれなんで?🙄えーと…あぁ!Σ(゚д゚lll)ガーン!!醤油を入れ忘れてた!あーあ…これは明日もう一度煮詰めないと味が入らないやつです。。あはは残念でした(^_^;)

画像4

「鶏のさっぱり煮」は大成功~!骨ばなれが良くホロホロでしたよ♪うまい!😋😋

画像5

冷凍庫の掃除も兼ねて冷凍してたウニと漬けサーモンも一緒に♪

画像6

これって完全に呑みメニューwww🍻🍺🥂🍷だけれど吞まないでも全く平気になりましたね~😉禁酒生活を始めてもうすぐ3カ月…継続するとちゃんと癖付けになるものですね😀以前の私じゃ考えられない変わりようですよ、はい(n*´ω`*n)

本日の計測♪

開始時(9月15日) 体重 62.1㌔ 体脂肪率 35% 身長 160㎝

第一目標 59.0㌔ 体脂肪率 33%←クリア!😀

第二目標 57.0㌔ 体脂肪率 31%←クリア!😀

第三目標 55.0㌔ 体脂肪率 29%←イマココ🙂

第四目標 53.0㌔ 体脂肪率 27%

最終目標 50.0㌔ 体脂肪率 23%

本日55.6㌔ 31.9%(前日比±0)昨日と変わらず…でもクサクサ🌀せず!食べたら動く!です😍

トータル-6.5㌔ -3.1% さ~ラジハ最終回だ!楽しみ~🕘ではまた明日(・∀・)

この記事が参加している募集

#買ってよかったもの

58,636件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?