見出し画像

禁酒2年と169日…りんちゃん月命日🌔🐶

こんばんは。
今日は愛犬りんちゃんが虹の橋を渡ってひと月、月命日です。

この一か月、あっという間でしたね~(;´Д`)毎日欠かさずお水と生前大好きだったドライフードにちょっとちゅーるを混ぜたり、ブロッコリーを添えたり、さつまいもあげたり。

なんと今日は豪華に!!息子の部屋で盗み食いをしていた「カツサンド」wをお供えしました🤣🤣

手前のいちごサラダは私の🍓🥗♥️

3/19は49日になるんだそうで(人間と一緒ね!)でも平日なので次の日3/20祝日にみんなに集まってもらって簡単な法要をしたいと思っています。
本来ならこのタイミングで納骨するのだそうですが、次女がずっとそばに置いておきたい、と言っているので気の済むまでそうしてあげようと思います。

りんちゃ~ん!今日はそっちでカツサンドバクバク食べていいからね~(^O^)/

さ久しぶりに本日の計測☆
開始時(2021年9月15日) 体重 62.1㌔ 体脂肪率 35% 身長 160㎝

第一目標 59.0㌔ 体脂肪率 33%←クリア!😀

第二目標 57.0㌔ 体脂肪率 31%←クリア!😀

第三目標 55.0㌔ 体脂肪率 29%←クリア!😀

第四目標 53.0㌔ 体脂肪率 27%←体重クリア!😃

最終目標 50.0㌔ 体脂肪率 25%←イマココ😊←52㌔にならないよーに!

本日53.1㌔ 31.4%(前回比+0.4㌔+0.2%)

あらら~53キロ台になっちゃった!
今日は実父のお墓参りを予定してましたが、旦那に忘れられたため中止に。
なんで忘れたのか自分でもわかってないようですが。
完全に痴呆じゃねーかよ!

隠し持ってる義父の土地を売ったお金と自分の退職金で、どこか施設にでも入ってくれませんかね?( ̄ー ̄)

ではではまた明日(´▽`)

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?