見出し画像

禁酒1年と212日…家事に証拠はない!😑

こんばんは!
先日見つけたキモイキモイ旦那の一行日記↓

その中に自分がやった家事の事がところどころ書いてあったのですが、それが全部「赤い字」で書かれていたんです。

主にトイレ掃除が多かったのですが、おそらくこの先調停?的な事態に陥った時に、自分がこんなにも昔から女房に家事を押し付けられて、食事も用意してもらえなく苦労したんだ!的な事を訴える為だと思われます。そして自分が断然有利になるように。

日記的な物ってすごく証拠にもなるし、有利になると聞いたことがあります。私は禁酒するようになってこちらに記していますが、旦那に関心があるわけじゃないから旦那についてほとんど書いてない為、これといって役に立ちそうにありませんww

そういったら私は掃除も洗濯も買い物だって、名もなき家事も毎日数えきれないくらいやってるっちゅーの!!でもいちいち日記に記してないから、証拠はありません!!

でも、

そもそも家事に証拠って無くないですか???


やったかやらなかったかなんて、本人次第ですし。自分はやったつもりでいても家族から見たらやってないように見える時だってありますし。
だから旦那が残している一行日記の「赤い字」で書かれている家事なんて全くの証拠能力は無い!と言ってやりたい!!🤣🤣🤣🤣🤣ただのアホ!時間の無駄!ってね。

今じゃ私が毎日トイレ掃除してますから~😑

はぁ~何かいい事ないかなぁ~( ´_ゝ`)

さて本日の計測☆

52.2㌔30.8%(前日比±0)

明日は超絶忙しいので早寝しま~す( ˘ω˘)スヤァ

ではではまた明日(´ー`)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?