見出し画像

禁酒2年と79日…我が家に新しい仲間が増えました🚲🥰

こんばんは!
今日午後からウォーキングへ出かけようと準備していたら電話がかかってきました。
先日注文した電動自転車が納品された、との連絡でしたわ♪

自宅の駐輪場へ…
茶色とベージュがかわゆー😍
しっかりカバーしました👍

試運転でちょっと遠いお店へ行ってきたんですが、スタート時のGのかかり方に慣れないとちょっとびっくりしますね(^▽^;)でもぐんぐん進むし、重たい買い物してもへっちゃらなので最高!😍👍買ってよかった~(´▽`)

しばらくお天気もいいし、サイクリング日和なのでしっかり防寒していろんなところにお出かけしたいと思います🚲チリンチリン~💨

さ、本日の計測でっす(・∀・)

開始時(9月15日) 体重 62.1㌔ 体脂肪率 35% 身長 160㎝

第一目標 59.0㌔ 体脂肪率 33%←クリア!😀

第二目標 57.0㌔ 体脂肪率 31%←クリア!😀

第三目標 55.0㌔ 体脂肪率 29%←体重クリア!😀

第四目標 53.0㌔ 体脂肪率 27%←体重クリア!😃

最終目標 50.0㌔ 体脂肪率 25%←イマココ😊←53㌔にならないよーに!

本日53.3㌔ 31.3%(前日比-0.4㌔-0.2%)

昨日のはやっぱり誤作動?今日もお昼にタンパク質多めにしたんだけどなぁ…まいっか!
今夜はこれから息子が帰ってくるとか来ないとか…どっちなんだか?

私は明日仕事なのでもう寝る準備するわ( ˘ω˘)スヤァ

ではではまた明日(´▽`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?