見出し画像

禁酒2年と70日…買っちゃった!🚲(・∀・)&小掃除スターティン🍎

こんばんは!
今日は宣言していた通り電動アシスト自転車ポーンと現金一括で買ってきましたぞ♪(≧∇≦)ノ

欲しかった色の在庫がなかったので、取り寄せで入荷が12/10以降になるとのことです🥰

こちらのシリーズのグレイマットベージュにしました😆
届くのが楽しみ~(*'▽')

あとペット(旦那と義母)見守りカメラは明日届くことになっています。ふふふ…今に見てろ~証拠をつかんでやるんだ!😠

で、今年の小掃除は換気扇からスタートしました。今日やったので明日はお風呂をやりたいと思います🛁今から始めれば12月の半ばにはすべて終えられそうです😍がんばろっと♪

さ、本日の計測でっす(・∀・)

開始時(9月15日) 体重 62.1㌔ 体脂肪率 35% 身長 160㎝

第一目標 59.0㌔ 体脂肪率 33%←クリア!😀

第二目標 57.0㌔ 体脂肪率 31%←クリア!😀

第三目標 55.0㌔ 体脂肪率 29%←体重クリア!😀

第四目標 53.0㌔ 体脂肪率 27%←体重クリア!😃

最終目標 50.0㌔ 体脂肪率 25%←イマココ😊←53㌔にならないよーに!

本日53.2㌔ 31.2%(前日比±0)

明日は次女も休みなのでランチどっか食べに行くかなぁ~って言っても結局行かないパターンばかりですがww

ではまた明日(´▽`)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?