見出し画像

禁酒14日目&16時間断食7日目…ワクチン2回目接種~(>_<。)

こんばんは!今日も閲覧&スキありがとうございます(o*。_。)o

表題の通りワクチン2回目打って来ました😅とりあえず今の所何ともないので普段通り過ごしてます♪

て言っても接種後副反応のせいで寝込んだり動けなくなるのを想定してお昼ご飯思いっきり食べたのに…体重も体脂肪も昨日と全く変わらなかったんです°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°嬉しい誤算☆でもここで油断は禁物!しっかりコントロールしていきますよん😘

一応本日の結果載せときます。

開始時(9月15日) 体重 62.1㌔ 体脂肪率 35% 身長 160㎝

第一目標 59.0㌔ 体脂肪率 33%←もう少しで第一目標クリア!?

第二目標 57.0㌔ 体脂肪率 31%

第三目標 55.0㌔ 体脂肪率 29%

第四目標 53.0㌔ 体脂肪率 27%

最終目標 50.0㌔ 体脂肪率 23%

本日 59.9㌔ 33.9% (前日比±0 トータル-2.2㌔ -1.1%)

おまけ情報😍私が最近気に入ってるおやつ🤭かつおの風味がたまらんのです!これ頼んだ時はおつまみに!って思ってたけど今は口さみしい時にモグモグしてます(´~`)

ではでは!ダウンしてなければまた明日~(@^^)/~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?