見出し画像

禁酒2年と312日…換気扇掃除と私👕🌀

こんばんは!
今日は月一の換気扇掃除をしました(^ω^)

で、ついでにコンロ周りの油汚れ防止に貼っていたシートを貼り直したのですが…😓

何度やっても…何度やっても !何度やっても!!
キレイに貼れませんーー!!😫

しわっしわ😭
なんでなん⁉️🤣

これでも途中まで乾いた布をあてがって空気を抜きながら貼り進めていたんですよ( ̄▽ ̄)
でもどうやっても斜めに筋が入るもんだからさ~プッチーン!
はい、出ましたー!🤣
О型特有のガサツさが!(すべてのО型さんがそうだとは限りません)
そしてやる気が無くなったとたんどーでもよくなって放り投げますw

てか私特有のガサツさと放り投げ精神ってことか😂

せっかくスリコで可愛いシートを買っておいたのにさ!台無しや!
こんな仕上がりじゃテンションだだ下がりよ(自業自得)

だれかこーゆーのきれいに仕上げるコツ教えてくれないかしら?
なんならやり直してくれません??🤣

ささ!本日の計測☆

53.4㌔31.6%(前日比-0.1㌔±0)

これお風呂入る前に出た数字なのですが、お風呂上りにもう一度測ったら53.7㌔あったんですよね~(^▽^;)体感的には後者の感じがするんだな。。
ま!明日仕事だからたくさん動いてきましょう!

ではまた明日(´▽`)


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?