見出し画像

禁酒204日目&16時間断食197日目…ぼっちご飯でもちゃんとね!👧

こんばんは☆昨日は長女が来ていつも以上に賑やかなご飯でしたが、

今夜は次女がマンボウ明けて早速の飲み会で夕飯いらない!との事なのでぼっちご飯を作りました。

🌙豚の生姜焼き→これは料理研究家、藤井恵先生の減塩レシピです♪でもぜんぜん減塩だと思えないくらいしっかり味がついてますよ~😉

あとは高野豆腐、紫キャベツのザワークラウト、ぬか漬け、水キムチと発酵食品を出来るだけ取るようにしています(๑•̀ㅂ•́)و✧


画像1

🌞お昼はおにぎりに高野豆腐、切り干し大根、わかめ炒め、りんごコンポートでした。

画像2

玄関先の植えっぱなしチューリップが花開きましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪🌷

かわいい!!😍💗

桜は散ってしまったけど、ご近所さんのモッコウバラがそろそろ咲きそうでそれも楽しみです😍😍

画像3

本日の計測♪

開始時(9月15日) 体重 62.1㌔ 体脂肪率 35% 身長 160㎝

第一目標 59.0㌔ 体脂肪率 33%←クリア!😀

第二目標 57.0㌔ 体脂肪率 31%←クリア!😀

第三目標 55.0㌔ 体脂肪率 29%←体重クリア!😀

第四目標 53.0㌔ 体脂肪率 27%←体重クリア!😃

最終目標 50.0㌔ 体脂肪率 25%←イマココ😊←53㌔にならないよーに!

本日52.0㌔ 30.4%(前日比-0.1㌔ ±0%)微減微減~♪😁「微減も積もれば減量になる!

トータル-10.1㌔ -4.5% さ、科捜研の最終回2時間スペシャル観なくっちゃ!!ではではまた明日~(。・∀・)ノ゙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?