見出し画像

禁酒2年と160日…気を付けてー!😫

こんばんは~
先ほどお風呂に入りました。
毎日最後に軽く掃除をしています。壁や床をバスタオルで拭きあげているのですが…
やってしまいましたよ~😭

こういうの⇩
リフォームしてからやってまして…いわゆる浮かせるやつ。

オイルクレンジングですよ…🥲

これ、ポンプの根元を輪っかに引っかけてポンプを閉めて使うんですが、これの根元が緩んでてね…どっかーんと落下し、なんとオイルクレンジングがどぼどぼこぼれてしまったんです😨

慌てて拾ってこぼれたのも最小限で済んだと思うのですが、床やらドアにオイルが飛び散り、それはそれはまぁヌルヌル状態に…😫サイアクやー

我が家、シャントリもこれにしてて浮かせてるので、一斉総点検!!!
緩んでいたらしっかり締め直さないとえらい目に遭いまっせ、奥さん👋

はぁぁ~このシュウウエムラのクレンジング高いのに…(T_T)ちぇ

さ本日の計測☆
開始時(2021年9月15日) 体重 62.1㌔ 体脂肪率 35% 身長 160㎝

第一目標 59.0㌔ 体脂肪率 33%←クリア!😀

第二目標 57.0㌔ 体脂肪率 31%←クリア!😀

第三目標 55.0㌔ 体脂肪率 29%←クリア!😀

第四目標 53.0㌔ 体脂肪率 27%←体重クリア!😃

最終目標 50.0㌔ 体脂肪率 25%←イマココ😊←53㌔にならないよーに!

52.6㌔31.2%(前日比+0.1㌔+0.1%)

明日は千葉の実家に泊まりに行ってきます~母にアップルウォッチ買ってあげようかと検討中です⏰

ではまた明日(´▽`)

この記事が参加している募集

今日の振り返り

美容ルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?