見出し画像

禁酒161日目&16時間断食154日目…命日は幻日🌈😌

こんばんは♪今日2月23日は私の父の命日です。

2004年に56歳で亡くなったので今年で亡くなって18年になりました…令和に代わってから天皇誕生日と重なったため祝日になり毎年家族でお参りに行けるようになりました😉

画像1

スマホ編集で墓石の名前を消したらいたずらされたみたいになっちゃいましたがちゃんとしたお墓です(^_^;)神道なのでお線香入れは無くろうそく立てがあります。

画像2

帰りの車から幻日が見えました。

父がお墓参りのお礼をしてくれたのかな?😄

画像3

父が好きだったネギトロ巻きと甘いお菓子色々をお供えして…抱っこしているのは長女です😘父が着ているこのポロシャツは私が元カレとペアルックで購入した服です。この写真を見るたびに笑っちゃう😂😂なんで父が着てるの~?って🤣

父は私と違って下戸だったので甘いお菓子が大好きでした(・∀・)

画像4

本日の計測♪

開始時(9月15日) 体重 62.1㌔ 体脂肪率 35% 身長 160㎝

第一目標 59.0㌔ 体脂肪率 33%←クリア!😀

第二目標 57.0㌔ 体脂肪率 31%←クリア!😀

第三目標 55.0㌔ 体脂肪率 29%←体重クリア!😀

第四目標 53.0㌔ 体脂肪率 27%←イマココ😁54㌔にならないよーに!

最終目標 50.0㌔ 体脂肪率 25%

本日53.3㌔ 31.0%(前日比+0.3㌔ +0.1%)今日は行きがけに味噌ラーメン食べちゃったからな~!(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

トータル-8.8㌔ -4% さっき南野陽子が楽園のdoor唄ってたけどなつかしー!ナンノー!(≧▽≦)続き観ようっと♪また明日~(。・∀・)ノ゙

この記事が参加している募集

#X日間やってみた

5,575件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?