見出し画像

禁酒1年と242日…もしかして…制服復活かも?😱

こんばんは~
今日、以前一緒に働いていたKさんから電話をもらいました(Kさんは平日出勤しているので仕事中)

来月、私たちの働いているショールームがエントランスの改装をすることになったのでしばらく仮受付を設けて営業するんですって~(休めない…チッww

で、もしかするとまた制服復活がするかもしれないとの事!!😱
なぁにぃー!😨


さんざん色々振り回したくせにまた復活とは!!
それか、シンプルな私服を会社から指定されて(色や形?)主にパンツスタイルにするかも?とも言われたそう。

いやね、パンツスタイルでもいいんですが~困るのがトイレなんですよ~😣
女性ってボトムスを毎回必ず下ろすので、トイレの床にズボンの裾が付いてしまうんです。
なので私服勤務になってからはワイドパンツやフレアパンツはやめてどちらかと言うとスカートを多く着用してました。

それが指定されるとなると…また色々買い直さないといけないじゃないですか…(・_・;)制服ならまぁいいんですけどね…多分レンタル制服って予算があるから私服でって言われると思います(ケチだからww)

来週はっきりするようなので、もし意見を言えそうならしっかり伝えたいと思います。パートだから聞きいれてもらえるかわかりませんがね!フン!

さ本日の計測☆

52.3㌔30.9%(前日比+0.5㌔+0.3%)

あはは爆増!今日ちょっとしか買い物に行ってないからね🤣
洗濯物を干して教場観る準備しようっと。

ではではまた明日(´ー`)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?