見出し画像

禁酒2年と167日…いやだった電車の中🚃

こんばんは!
今日はものすごい強風で通勤で使う路線が大幅に遅れ、なおかつ運転見合わせにもなり散々でした😫

行きは30分遅延していましたがいつも早めに着くように行ってるので遅刻はしませんでした(えらいしょ?)

てか帰りですよ~( ;∀;)
昼間も強風で運転見合わせをしていたため、遅れに遅れてて1時間ですって!
乗れたのは良かったですがちょうど帰宅ラッシュの時間でもう満員電車🚃
久しぶりにキツイ通勤でした…

春はどうしても風が強くなりがちですが、2月でここまで強く吹くのは珍しいのでは…?😅通勤で疲れ果てて仕事で疲れ果てて、二重苦ってやつ?

今夜も早く寝るとしますか(毎日やんけ)

さ本日の計測☆
開始時(2021年9月15日) 体重 62.1㌔ 体脂肪率 35% 身長 160㎝

第一目標 59.0㌔ 体脂肪率 33%←クリア!😀

第二目標 57.0㌔ 体脂肪率 31%←クリア!😀

第三目標 55.0㌔ 体脂肪率 29%←クリア!😀

第四目標 53.0㌔ 体脂肪率 27%←体重クリア!😃

最終目標 50.0㌔ 体脂肪率 25%←イマココ😊←53㌔にならないよーに!

52.8㌔31.3%(前日比+0.2㌔+0.1%)

すでに眠くて睡魔が…( ˘ω˘)スヤァ

ではまた明日(´▽`)

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?