見出し画像

禁酒286日目&16時間断食279日目…同居のルールって何😑?part2

こんばんは!今夜は息子が遅番だったので義母の件旦那と話せました。

①同居しているから気付いた事だろうけど、最初に決めたルール通り干渉しない事。
↑これ、義母は干渉というより、気にしてて自分に何か出来ることがあったら手伝いたいという気持ちかららしいんですよ。
そーゆーのはいらない、と言ってもらいました。

②いつも子供をだしに使うのをやめて欲しい事。
↑これ、いっつもそう。今回は「次女ちゃんがパパがかわいそうだから私がご飯作ってあげたいって言ってたわよ」と。子供が言ってたと言えば、母親である私が改心するとでも思っているみたく、毎回子供を使ってくるんです。
二度と言わせない、と約束させました。

③夫婦の事に口出しさせないで欲しい。
↑次気になる事が出来たら旦那に言うように約束してもらいました。

はぁ~すっきり!(*^▽^*)これで気持ちが楽になりました!
ラベリングは「義母出過ぎた事言うな!」ペタリ□

こういう時、シラフだとほんと話が進むし建設的な話にもっていけるからいい事尽くしですね🤗禁酒バンザイ\(^o^)/

本日の計測♪

開始時(9月15日) 体重 62.1㌔ 体脂肪率 35% 身長 160㎝

第一目標 59.0㌔ 体脂肪率 33%←クリア!😀

第二目標 57.0㌔ 体脂肪率 31%←クリア!😀

第三目標 55.0㌔ 体脂肪率 29%←体重クリア!😀

第四目標 53.0㌔ 体脂肪率 27%←体重クリア!😃

最終目標 50.0㌔ 体脂肪率 25%←イマココ😊←52㌔にならないよーに!

本日51.8㌔ 30.4%(前日比±0)

最近は維持エットですな~6月ももうすぐ終わるのに…💦

トータル-10.3㌔ -4.6% 

今夜は野球中継観てます⚾でももうねむ…(´Д⊂ヽ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?