見出し画像

禁酒2年と57日…夢だと言って…😱

こんばんは☆

今夜はあらかじめ言っておきますね、お食事中の方は後で読んでください💩

昨日、いつもの朝のルーティンでルンバを起動しながら他の家事をやっていました。

有害ごみの日だったので使用済みの乾電池や使わなくなったザルなどを処分しようとキッチンで袋に詰めていたところ…

ん?
んん?
なんか香ばしい匂いがしてくるなぁ?(・・?

その時です!私は耳を疑うじゃなくって自分の目を疑いました👀👀👀!!‼

ルンバがワンコ🐶の💩を食べてしまって、それをラグに塗りたくっていたのです!


ぎゃーーー!!ちょっとうそでしょ!?(゚Д゚;)や~め~て~!


テーブルの下に小さな💩が落ちていたのを見逃してしまい、そのままルンバを起動させた私が悪いんですよ…でもあまりの惨劇にしばらく思考が停止しました…( ̄ー ̄)

急いでルンバを裏返しパーツを外し💩を取り出し、つぶれた💩も拭きました…

中身を全部出して除菌シートで拭きまくり!
そして日光消毒じゃー!🧐

ラグにも💩が…こっちは霧吹きで濡らし汚れを浮かせて流し、除菌シートで拭いてあとはシュッシュとファブリーズ

ラグに付いた💩も拭いて
お日様パワーで消毒じゃー!!

ルンバがなんとなく💩のにおいを纏っているのでww何度も除菌シートで拭きました。ほんと、夢であってほしかったです😭😭もー!最悪やー!

今朝ルンバを動かしたら匂いは取れていました。ラグは年末にコインランドリーに持って行って丸洗いしようと思います。それまでは…除菌シートとファブで我慢😭

ワンコは悪くないですがどこにこのやり切れない思いをぶつけたらいいのかわからなかったので、今日はプチシリーズのラングドシャを一袋爆食いしてやりましたとさ🤣🍪🍪

本日の計測☆
開始時(2021年9月15日) 体重 62.1㌔ 体脂肪率 35% 身長 160㎝

第一目標 59.0㌔ 体脂肪率 33%←クリア!😀

第二目標 57.0㌔ 体脂肪率 31%←クリア!😀

第三目標 55.0㌔ 体脂肪率 29%←クリア!😀

第四目標 53.0㌔ 体脂肪率 27%←体重クリア!😃

最終目標 50.0㌔ 体脂肪率 25%←イマココ😊←53㌔にならないよーに!

52.8㌔31.0%(前日比-0.3㌔-0.1%)

自分に甘くしてた割には減ってましたww

ではまた明日(´▽`)




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?