見出し画像

禁酒2年と72日…見守りカメラがやってきた📸👵🧓

こんばんは♪
先日頼んでいたペット用(旦那義母)見守りカメラが届きましたー(*'▽')

なかなかコンパクトですな😏
コロンとしたフォルムでよき😆
入って正面から撮るか…?
チェストの上に置いて正面から撮るか…?

試しに撮影してみたところ、カラーで鮮明に映るし、顔面の動きに合わせてカメラの首が回るのでかなり高性能でした😆
人など動くものを検知するとスマホに即座に通知と画像が転送されるので、これは私が仕事で留守にしている日に設置しておけば、

誰が私の部屋に入って何をしているか

離れていてもわかるわけですよ👻

義母が私の部屋に入った時や、旦那が私のチェストを開けて下着を物色していれば、撮影されて証拠が残るので問いただせます!ふん!どんな言い訳するか見ものだわ( ̄ー ̄)

こうして少しでも自分の身を守らないと身が持ちませんからね😠ふんだ。

もやもやした日が続く時はきれいなもの好きなものを見て心を落ち着かせましょー\(^o^)/

だいぶ色づいてきたポインセチアちゃん🥰
プスプスねんねのわんこ🐶

さ、本日の計測でっす(・∀・)

開始時(9月15日) 体重 62.1㌔ 体脂肪率 35% 身長 160㎝

第一目標 59.0㌔ 体脂肪率 33%←クリア!😀

第二目標 57.0㌔ 体脂肪率 31%←クリア!😀

第三目標 55.0㌔ 体脂肪率 29%←体重クリア!😀

第四目標 53.0㌔ 体脂肪率 27%←体重クリア!😃

最終目標 50.0㌔ 体脂肪率 25%←イマココ😊←53㌔にならないよーに!

本日53.2㌔ 31.2%(前日比+0.1㌔ ±0%)

明日は最後の有休消化日でまたお休みでーす!(゚∀゚)
冷蔵庫の掃除をしようかな?今日の食品ストック見直しは、普段からやっているからかほとんどゴミが出ないし、賞味期限切れているのも少なくてちょっと物足りずwwいや!いい事なんですよ?以前の私からしたらほ~んと見事な変貌ぶりですからね(汚部屋出身)

ではまた明日(´▽`)

この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,761件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?