見出し画像

禁酒1年と154日…無理して変わらなくていい👩

こんばんは☆
今日昼間中医学2年目の授業でした。
次回が最終回だと聞いて、え??もう?!😨

ついこないだ始まったと思ってたのに~!!(*´Д`)

中医学との出会いは突然だったのですが、ちょうど40代最後の年齢だったこともあり、なにかに憑りつかれるようにして足を踏み入れましたwwなんか「面白そう!」「楽しそう!」と感じたんですよね~😄

結果的に学んでよかったです。

人は変化することに一瞬戸惑いを感じることが多いと思いますが、無理して変わろうと思わなくてもいいと思うんですよ😊

何かに熱中してるうちに、勝手に変わっていた!

って言うのが一番理想的ではないかと思います。

私も中医学に夢中になっているうちに、意識が変わり、体型が変わり、部屋の中も変わり、一日の過ごし方も変わりましたもの(*´艸`*)

人生これからこれから!(・∀・)ウン!
どうせやるなら面白そう、楽しそうな方へ進んで行きましょ😉

さ、本日の計測☆

52.6㌔31%(前日比-0.1㌔±0%)

今日からお昼をお粥にし始めました。まずは胃腸を整えてみようかな?と。
2週間単位で様子を見て行こうかと思いま~す♪

ではではまた明日(´ー`)





この記事が参加している募集

#この経験に学べ

55,106件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?