見出し画像

禁酒293日目&16時間断食286日目…キウイシロップ出来るかな?🥝

こんばんは~♪昨日新たにキウイシロップを仕込みました🥝
以前はレモンシロップ🍋を作りましたが、これが美味しくて🥰氷砂糖が若干溶け残っているのですが、これをジャリジャリ噛むのもまた美味しいんです🤣あ~だからか…最近体重が減らないのは…!!😭


レモンシロップは小瓶に詰め替えて☝️
ゴールドキウイでいざ!チャレンジ!🙋‍♀️
仕事から帰ってきてさっき撮影📸
かなり溶けてる〜( ´⌓`   )

でもね、キウイシロップ作ってますが私、実はキウイ食べられないんですよ🤣アレルギーで食べると喉がイガイガしてしまうんです😣でもシロップならいけるかも?と思いチャレンジです!あと明日はプラムシロップにも挑戦してみます🤗楽しみ~♪

本日の計測♪

開始時(9月15日) 体重 62.1㌔ 体脂肪率 35% 身長 160㎝

第一目標 59.0㌔ 体脂肪率 33%←クリア!😀

第二目標 57.0㌔ 体脂肪率 31%←クリア!😀

第三目標 55.0㌔ 体脂肪率 29%←クリア!😀

第四目標 53.0㌔ 体脂肪率 27%←体重クリア!😃

最終目標 50.0㌔ 体脂肪率 25%←イマココ😊←52㌔にならないよーに!

本日51.9㌔ 30.4%(前日比-300g ±0)

仕事だったのに全然微減しないわね~明日は大雨ぽいから家でリングフィットかフィットボクシングでもやるか…🥊( ̄▽ ̄)やらなそーww

トータル-10.2㌔ -4.6%

最近アフリカンミュージックにはまってます🎵ジャンベのリズムが心地いいのよ😄


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?