見出し画像

禁酒34日目&16時間断食27日目…グラフで見てみよう!🕘

こんばんは!今日は仕事でランチはゆで太郎(≧▽≦)美味しかった~(*´▽`*)

中途半端なタイミングですが今日までの体重&体脂肪のグラフを載せてみます!(あすけん調べ)

画像1

落ち幅は一気な感じだけどここんとこは一進一退なのでこの調子で一か月で1~2㌔ずつ落とせて行けたらいいなぁと思ってます。最近はこのグラフや禁酒マンというアプリで禁酒期間や飲まなかった間の浮いたお金などを見てはニヤニヤして🤣モチベキープしています。

画像2

ま、楽しくゆっくりやって行こう!無理と焦りは禁物ですな( ̄▽ ̄)

開始時(9月15日) 体重 62.1㌔ 体脂肪率 35% 身長 160㎝

第一目標 59.0㌔ 体脂肪率 33%←体重クリア!今ココ😄

第二目標 57.0㌔ 体脂肪率 31%

第三目標 55.0㌔ 体脂肪率 29%

第四目標 53.0㌔ 体脂肪率 27%

最終目標 50.0㌔ 体脂肪率 23%

本日58.8㌔ 33.4%(前日比±0)

トータル-3.3㌔ -1.6%

明日は抜歯して以来の歯医者さんだ~😭もう抜きたくない…🦷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?