見出し画像

禁酒1年と281日…オラ決めたっゾ!⛲

こんばんは♪
今日は息子からもらった新しいパソコンから入力しています💻
これがなんとも使いやすいし早い!!さすが最新なだけありますなぁ(*'▽')

そそ、今日キッチンの蛇口の件で業者さんから電話をもらい、今日発注すれば来週の水曜日には入荷&設置が出来るとのこと。
「ただあまりお値引きができないんですよね~😢」と言われました。

こちらのタイプを希望していまして😉

取付工事付 キッチン用 タッチレス水栓 乾電池式ナビッシュシンプルタイプ(B6) 【LIXILオンラインショップ】 (lixil-online.com)

タッチレス水栓で乾電池式。定価12万円くらいするのですが、8万円にしてくれるんですって(*´▽`*)十分なお値引きじゃあ~りませんか~?(急にチャーリー浜ww)

なので二つ返事で工事をお願いしました!
キッチンの蛇口って思ってた以上に頻繁に使うもの。ちょろちょろ水流じゃやっぱり不便です(´;ω;`)

明日、正式な見積書と申込書を持ってきてくれます。はぁ~早く新しいのにしたいぃぃ!!

さ本日の計測☆

52.7㌔31.0%(前日比+0.5㌔+0.2%)

あらまぁ爆増っすねぇ┐(´д`)┌ヤレヤレ
しゃーない、この雨に湿気に体の水分が増量してる感じがします。つまり水はけが悪い。
今夜は温かい汁もの🍲とレンチンとうもろこしにします🌽これが水はけ対策には一番です😊

ではでは!また明日(´▽`)




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?