見出し画像

【才の祭】みんなのクリスマスソング、完成しました❗️

小説応募から始まって、はや1ヶ月。 
今年の年末は、いつもより早く過ぎていく気がします。

小説部門で早々に肩の荷が降りた私ですが、歌詞、楽曲、動画と次々バトンが渡され、それぞれの才能が発揮されていくのを見守っていました。


いつしか遊びの域を超えて本気になった。
むしろ遊びだったからこそ、
ここまでやれたのかもしれない。

ちょこさんの小説から始まり、皆で作った大人たちの(いや旬くんもいる)全力で作り上げた作品をご覧くださいませ(。˃ ᵕ ˂ )ノ


まずはオープニングでから。
これまでの経緯を1分で振り返ります。


🌟「Snow globe」(女性目線)

詞:taisashi  曲:PJ  歌:こよみ


🌟「クリスマスの花束」(男性目線)

詞:cofumi  曲:ジユンペイ 歌:ソーダ・ヒロ




こんなスゴイものが、
noteでできてしまうなんて…!(๑°ㅁ°๑)

才能溢れるジユンペイさん、PJさんの曲に、天使の歌声を持つ癒し歌手・こよみさん。プロ並に抜群の歌唱力を持つソーダ・ヒロさん。

そして可愛く個性溢れるしろくまきりんさんと旬くん。そのイラストに息を吹き込むミムコさん。

ミムコさんの工程は、イラストに合うようにさらに絵を描き足し、動かし、作品の世界観を作り上げるというかなり高度で緻密な作業だったと思います。動画もイラストもイケるミムコさんならではのプロの仕事が光ります。

そんなミムコさんの制作裏話はこちら⬇️


皆さま、たくさんのご参加、そして応援をして頂きありがとうございました<(*_ _)>


そして才の祭サンタ🎅さんたちがたくさんの温かい🎁を届けて、盛り上げてくれたことに感謝です。

才を集めて作り上げられたクリスマスプレゼント🎁が、少しでも多くの誰かの心に灯をともし、あったかい気持ちになってくれたらなと思います。



灯りをともすといえば..

⬇️28日からはついに来る❗️冬ピリカグランプリ✨テーマは「灯り」💡



そしてこちらも✨

⬇️25日からスタート❗️みんなの俳句大会「ささ杯」


才の祭は終わっても、年末年始にかけて楽しいイベントが始まりますよ〜(*´ω`)♬*゜


才の祭をきっかけに、こんな歌詞や曲を作ってみたい、動画を作ってみたい、小説に初挑戦してみようかな、なんて人もいるのではないでしょうか。

やりたいことを見つけたら、来年の目標にしてみるのもいいですね。noteは文章だけでなく、たくさんの才が集まります。ぜひいっぱい影響受けてどんどん挑戦してみましょう(*`・ω・)ゞ


ありがとうございました❗️

(_ _*)ペコッ




⬇️才の祭メモリアルグッズ販売中❗️

なんと今回、才の祭のメモリアルグッズが期間限定で販売されます(。˃ ᵕ ˂ )ノ゙

才の祭キャラクター・さいのサイくんマグカップ❤️

楽曲のQRコードがプリントされてるので、
いつでもどこでも聴くことができます🥳
こちらはオープニング、男女曲まとめた一つのQRコードになります。

メモリアルなので利益ゼロ!原価販売ですよ🤭
31日までの期間限定なのでお見逃しなく✨
私も買います(*´ω`)♬*゜


⬇️才の祭フィナーレ🥂メイン会場はこちらへ


⬇️才の祭フィナーレ🥂各会場一覧はこちらから








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?