見出し画像

『春とギター』スピンオフ🌸ミテイさんと遊ぼう🎸

↓ミテイさんが春とギター企画の中で、いろんな音素材を集めて遊んでくれるとのことなので、行ってみました(。・ω・)ノ゙


ヘッダーはミテイさんのイメージで🫡
(イメージ盛っておきました┏○)) ペコリ)


私が持っていったのは、

うちのにゃんこが遊んでる音(バタバタという音と首輪の鈴の音)

◯公園で遊んでる人たちの声と風の音(声の判別は全くできない)

◯息子が自由研究してて、リールを延々と巻いてる音


どう使うんだろꉂꉂ(ˊᗜˋ*)笑


すべてもともとスマホにあった動画から、音声データにして宅ふぁいる便で送りました(`・ω・´)ゞ


まだまだ募集中とのことなので、
歌声や鼻歌など何の音でもいいそうなので、
ミテイさんに送りつけてみよー(。・ω・)ノ゙
この先には楽しいことしかありません😆✨



ジャケ写も欲しいとのことなので、

(。・ω・)ノ゙はぃ!

良かったらどうぞ( ´ 。•ω•。)っ

男の子の後ろにはデザインの一部として、現時点で素材をくれた人の名前(予定含む)を載せています(企画主さまたちも)。もし載せたくない方は外すのでこっそり教えてください。


ジャケ写もまだまだ募集中のようです❗️


ジャケ写なので、
サイズは縦横同じ長さ(正方形)にしましょう🫡



↓現在の進捗状況




『春とギター』メイン会場はこちら🎸

曲作りや弾き語りが好きな方はこの機会ぜひ✨
そうでない方もぜひ遊びにきてくださいね(。˃ ᵕ ˂ )ノ゙



明日までなので宣伝٩(๑•̀ω•́๑)۶

💗『春の恋バナ祭り』は明日20日まで❗️

あなたの恋の話、こっそり聴かせてね(*ノωノ)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?