見出し画像

【あず企画参加】桜花舞う【春の花歌詞】

有明の空を染めゆく花びらの
春眠覚ます零れる光

幾度なく迷い悩んだ春小径
足元すくみ離したその手

朧月闇にまぎれた梅の花
ほのかな薫り袖に移して

ひとひらの涙のように舞う花の
吹雪となりてそっと背を押す

旅立ちはいつもひとりと春風よ
駆けゆく雲雀ひばりさえずり高く




一応、軽くストーリーになってます。


先週土曜日、河津桜が満開でした。
ふんわりもこもこの花たちが楽しそうに揺れてました✨

同時にゆる募集されてる、YouTubeに使ってもよい写真として応募させていただきまーす(。˃ ᵕ ˂ )ノ゙もし使えたらで大丈夫です。



⬇️短歌で歌詞募集、そしてなんと歌の動画にしてもらえます🤗締め切りは今日まで❗️

#あず企画_春の花

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?