見出し画像

相性あれこれ

占いをする際に、相性を見てもらうという事は多くあると思います。

彼と結婚できるか? 親友とは本当はどんな相性なのか? ビジネスパートナーとしてこの人との相性は良いのか? などなど・・・。

相性と一言で言っても、色々なパターンの相性があるわけで、一概に良い悪いを判断できるわけでは無いです。

なので鑑定依頼する際には、「どういうパターンの相性」なのかという事をしっかりと伝える事が大事です。

もし彼と結婚したいという場合、結婚の相性は良いのかどうか、長年の友人と共同で事業を立ち上げようとした際にその友人とはビジネスとしての相性は良いのかどうかなど。

恋愛においては、例えば恋愛の相性は良いけど結婚には不向きなどの場合もあります。

またビジネスパートナーにおいても、友人としては良い相手だけど一緒に仕事をするのは良く無い場合もあります。

なので、一言で「相性を見てください」というだけではなく、どういう面での相性なのか、という事を鑑定時に伝えればより良い鑑定結果が出てきますから、相談内容はなるべく詳細に伝えるようにしてみてくださいね。


サポートいただけると嬉しいです! お役に立つ情報たくさん配信していきます!