好きなボードゲーム。特に寿司。

諸君、私はボードゲームが大好きだ。
特に寿司ゲーム。
私を最初に沼に引きずりこんだゲーム、それはスシゴーParty!
かわいい寿司が、ドラフトされていくゲーム。
とにかく揃えよう。(揃える条件がある食べ物もあり、高得点)
なんと、回転寿司を模しているので、餃子もまわる、フルーツもまわる、プリンもまわる。
(プリンは必ず取らないと痛い)
なぜかおはしもまわる。このおはし、2倍寿司をとれるので、かなりキモ。
スシゴー🙌バンザイ。

あれ?スシゴーレビューになってしまいました。

他にも、寿司ゲーは、すしスロウなるゲームを購入。皿を投げ、ランダムに設置。得点の高めの皿に目がけて寿司を投げる。
フリスビー感覚で楽しむゲームです。
寿司を投げる時、「ヘイお待ち!」と言わないと🙅

というわけで、寿司ゲーム、楽しいです。
堅苦しいボードゲームとは違い、ゆるいです。
ライトゲームしたい方はオススメ!

#ボードゲーム #ABCボードゲーム会

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?