見出し画像

ゼロで割るな

今月ジムに全く行ってなかったんですけど、月末の今日、1度だけ滑り込ませてきました。ジムは月額制で、何回行っても値段は変わらないので、行けば行くほど一回あたりの値段は安くなります。でも、そう考えたらまずいんですよ。0回は。0回だけは。

0で割ったら1回あたり¥∞になっちゃうだろうが!!

それはウソで正の数の方から0へ近づけていくと極限、1回あたり¥∞になっちゃうだろうが!!
0で割ったら不定だろうが!!数学の世界がどうなるかわからんのだぞ!

そういうわけで、絶対に絶対に1回はジムに行く必要があったわけなのです。

いつでもサポートお待ちしております。凍える荒野を行く旅人の足を前へ進めるのは、いつだって心地の良い熱を持った風だから・・・