見出し画像

突然の雷雨

こんにちは。

昼間から雷がなり雨が降りだしました。

今は、雨あがりました。

曇り空です。

朝は天気良かったので、少しだけ、窓越しの日光浴をしました。

画像1

お昼ご飯が終わり、栄養ゼリーは、ほんの少ししか食べなかった…。それと、栄養剤を返してしまった…。

腹痛悪化するのわかってるから、薬飲めない時間なのわかってるから、耐えるのが嫌になって、やってしまった行動。

そう!

明日退院します!


なのに、さっそく夕方頃追い出しされます。          彼氏が職場の方とタコパするみたいで。                しかも、何時に終わるかわからない。                   邪魔だから家出といてーですよ…

ほんと…

退院したてなのに

外にいようと思っています。

ご飯どうしようかなー

とりあえず薬のことも主治医からきき、次の受診日は一月後。退院の次の日に、家から近い元々通院していた病院に、新しい主治医の受診予定。    あとは、訪問看護の利用。精神神経科の予約とらないと。

とりあえず家に帰って、薬で耐えれるか、いけるところまで頑張ろうと思います。

病院に行った時は、判断は主治医がされるので、その時はそれに従う。


今日のコーヒーはコレです!

画像2

朝専用だけど…笑                                                    朝じゃなくても、美味い(^O^)


今からなにをしようかなーって感じです(笑)

今回はこの辺で…


最後まで読んでいただき本当にありがとうございます!

スキ、フォローありがとうございます!

素直に嬉しい!嬉しいです!

励みになります!


本当にnoteは、楽しい場所です!

これからも書き続けます!

よろしくお願いします。

よろしければサポートよろしくお願い致します!他の方へ発信していきたいと思っています。精一杯頑張ります!