見出し画像

やっぱ,いいじゃん「管理者D」(蜘蛛ですが何か?第16話)

久々に書きたくなって一言。

「もしもし~ディーですぅ。」

 いやあ,やっぱ早見さんの声っていいです。ただ良い声ってんじゃなくて,何か含みがあって,絶対に「善」じゃないっていう邪悪さをまとわせた声をさせると,より映えますな。

 蛇喰夢子みたいにふりきったのももちろん良いんですが,今作品の管理者Dの立ち位置とか,途中でわかる実態を知りながら聞いていると,より一層「悪役感」は増します。

 そして,悠木さんとのやり取りで,それが際立つんですよねえ。

 ちゃんと2クール仕立てでよかった^2

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?