アーユルヴェーダセラピーに出会って変わったこと🫶🏻


アーユルヴェーダセラピーに出会って変わったことは、圧倒的にマインドです✨


アーユルヴェーダを学び
瞑想やヨガ、
ディナチャリアを実践してきました。

アーユルヴェーダを実践して
自分と向き合うことができたり

何をしたら、食べたら
自分の体は肌はどうなるか
というのが分かるよになりました。

アーユルヴェーダセラピーに出会い
実際に体験して

まずは、
施術をしてくれるセラピストさんが
とてもSATTVAな方だったこと

そして、
施術の後に私もSATTVAな状態になったこと
初めてここで
SATTVAになるという事を体験しました。

自分が整う事で
人間関係や仕事が上手くいくこと。

ただ美しくなるだけじゃない
アーユルヴェーダセラピーを受ける事で

自分の中のマインド、
捉え方がガラリと変わりました。

どんなセラピストさんに出会うかも
大事だなと思いました。

わたしも来て頂いたお客様に
自分の価値を提供できるよう
今自分と向き合って

どんな人に届けたいか
来てもらいたいか

軸を定めていきたいと思います😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?