I

「みんな違ってみんな良い」
そんな言葉で語れる事?
「生きてて偉いね」なんて
そんな言葉言えないでしょ。
分かってる、分かってる
皆そんな余裕ないよね
わかったよ…わかったって
言ってんじゃんわかってる
君こそ分かってるの?

暗闇に染まっている
苦しさにまみれている
LGBT?セクマイ?
マイノリティーだって
マジョリティーだって
人生の価値は変わんねーよ
アルファベット並べて
横文字ばっか並べて
めずらしいですって顔
理解できるの?って顔
なぜか自分で
壁作ってない?
ただ、ただ僕は
理解されなくても
孤独だったとしても
僕は、僕だから。


「あいつ変わってるよな」
聞こえてんだよ。
「え、そうなの?キモっ…」
だから聞こえてんの。
分かってる、分かってる
キモイもんね
分かったよ…わかったって
変わってるのもわかってる
僕だって分かってる!!

朝日に照らされてる
辛さに溺れている
LGBT?セクマイ?
マジョリティーだからって
安心して叩くなよ
マイノリティーのこと
一方面から見れば
他人から見れば
あんたもあんたも
マイノリティーだ
みんな自分を守るため
厚い固い壁を作る
ただ、ただ、ただ僕は
分かられなくても
孤独だとしても
僕のことを殺しても
僕が死んだとしても
僕は、僕だ!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?