第1日目メモ:「ぱっか~ん☆【太陽の誕生日】に生まれた、【日々の変化を共有するノート】っ!!」

さてさて始まりました🌄有言実行宣言としてのブログツール、「note」。

今日は夏至=太陽の誕生日=一年で最も強い光が長く届く日、➕かに座新月➕日食なESPSCIALシャイニーデイ✨🌄✨

リオタロウと申します。ふつつかな奴ですがよろしくお願いします~m(__)m(リオタロウのFBはこちら↓↓↓)
https://www.facebook.com/profile.php?id=100010711089001

ってね、ようやく始まったって思うでしょ?
それがね、今日は夏至+1日目だってみんなにバレてますよねぇwww。

・・・そうなんです。昨日、意気込んでnoteに登録したのはいいんですが、第1日目を作成しながら爆睡という追憶w。
初日から大者すぎるのか勢いだけの奴なのか・・・www。

実はですね、昨日、2020年6月21日は、「夏至フェス」なるものがありました。プロフ通り、SAMBAダンサーの身分として、そのフェスの代表者の方との御縁や出演のお声掛けをいただき、LIVEに出演(≧∇≦)

18時~23時というロングラン🤪💦

不慣れなZOOMで自宅からオンライン参加。世界配信にて、みなさまの精神衛生を損なわないよう自宅の片づけと整備を行うこと1時間半💦

更には、コロナ禍にて、久々のパフォーマンスに向けた、画面の範囲整備やら衣装調整やらをして、フェス冒頭にコソ練習。汗だくだくで息ハァハァ

(*´Д`)。

本番までに既にバテバテ😭💦💦w。   

 その後4時間半は他の方のパフォーマンス。

酒も入って、最後は、インドの「高速・ガヤトリーマントラ」で総踊り💦

原曲はこちら↓↓↓(ご利益あるらしいから、時間のある時にぜひ見てみてね☆)
https://www.youtube.com/watch?time_continue=1018&v=oJU-fHqMZhM&feature=emb_logo
もうねこれの3倍速ぐらいのテンポでアゲアゲw。既に「喜び組」ダンサー リオタロウってバレてるので、周りからは誰よりもテンション高いだろうとガン見、期待されてるわけですw。


ってね、今日は「夏至フェス」の反省会じゃないんですよね、コレw。
失礼いたしました、m(__)mゴメンナサイ。


長時間の疲労と最後に限界を超えた後に、このnoteを立ち上げたわけで。
まさかの、ガヤトリーマントラで自分の魂が昇天するというwww。

そんなわけで、天から再降臨した本日、チートな後付けアップでゴメンナサイm(__)m


ではさっそく、「伴走型情報交流コーナー」(意味深w)本日の情報はこちらです、どぞー☆(初回にて数は少なめでお許しを)
↓↓↓↓↓↓↓↓
🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉
① 「リオウタロウ」ってだあれ?
② 「おまんら覚悟しーや」
🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉🐉

① 「リオウタロウ」ってだあれ?
詳細はプロフをご参照ください💛    ←・・・雑すぎやろwww。
いちお、肩書は以下。

▼専門相談職(資格複数、専門は精神・心理・医療・保健・福祉)
▼ダンサー(Brasil全般、最近はもっぱらSAMBA)
▼スピ系技能者(数種を鍛錬中、最近雨のコントロールが調子良きw)
▼居酒屋手伝い(呑んべぇなノンケ&LGBTQが集うみんなの台所w)
 
あとは、少しずつ時間を見つけて載せていきまーす (  ‘  ω  ’  )ノヨロシクネ

② 「おまんら覚悟しーや」(土佐弁風)
※スケバン刑事のネタではありませんw。

ここから少しマジメ。           みなさんにひと言申し上げます。


『あなたは頭のてっぺんから脚のつま先まで、しあわせになる覚悟ができていますか?』

・・・今これを読んでいただいているみなさま。
今、この瞬間、ここで読んでいるという偶然。
これは残念ながら・・・御縁があります。



では何故残念なのか・・・。



それは・・・。





リオタロウと出会ってしまったからには、「元気にしあわせになる」以外の選択肢はお選びいただけません。残念ですが、どうぞ御覚悟を、笑。


自分は様々な経験と技能、ハートをもって全力で皆さんを応援します。
常に「刺激」し、「善い変化」を与えさせていただきます。
それがご縁のある方への、私の使命。そのためにnoteを始めました(#^_^#)
(その理由と経緯はまた近日に)


★そろそろあなた自身を許し、優しくハグし、開放してあげませんか?
★一緒に笑けたり、自身がワクワクする毎日を過ごしませんか?
★悩ましい時、寂しい時、伸び悩む時・・・もちろんそうでない時でも
ぜひお気軽に声を掛けてください。
話を伺いながら、あなたと一緒に「伴走」していきます~(*’▽’)ノ

ではでは、
今日もありがとう。
これからもありがとう。
🐉リオタロウ🐉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?