見出し画像

ふつかぼうず。

noteってヘッダーあるんですね。今日気付いた。わら


結局note2日連続更新したのに、そこから割と空いた投稿(^_^;)

この写真は私です。浅草で着物着た時の写真お気に入り過ぎて色んな垢でこの日の写真使いまくってる。


着物といえば…来年成人式なので最近着物決めましたわよ^_^♡

優柔不断で有名な私が即決で。お店に入って出るまで1時間ぐらいしか経ってないよ。

着てみて色んな人から似合うねって言われて嬉しかったです。私多分洋服は似合わないんだな(おわおわり)和服で暮らすか。



さいきんはあとなんだろー。春休みに入りました。学校に行ってないと自分が大学生であることを忘れますね。まぁいいんです本当は無職になりたいから。


でも…せっかく休みでも鬱々とした予定がちょくちょくあるから沈んだ気持ちになったりもします。笑


私の頭が悪過ぎて教習所で結構つまずいてるんでるよ。思い出すだけで病む。じゃあ書くなって感じだけど。まぁ行くしかない頑張ります。

あとバイト…バイトが嫌というより(ルーティン過ぎてちょっとしんどいけど)バイト先の人に嫌われてるんじゃないかなーって思いながら仕事するから鬱々としちゃう。実際誰かしらには嫌われてるかもしれない。いややめよう鬱々note日記になっちゃう。


なんか、最初の文楽しそうなのに後半病んでて草。

まぁなんだろ…こんな感じで毎日過ごしてます!笑



おわり🫶



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?