見出し画像

こんな自分が好き


最近、たくさんの方とお話する機会を作っていて
とても勉強になる。

新しい視点を知って、
アドバイスをもらって
どんどん進化している気がする(気がする(笑))

いろんな経験をされてきた人の言葉は
とても深くて
聞いてて
「あ、いいなぁ。」「素敵だなぁ。」
って思うんだ。


じゃあ、自分は??

看護師5年目。
急性期と慢性期を同じグループで経験して
現在休職中。

2つの病院は知ったけど、
まだグループから抜けてないじゃないか!!!
病院しか知らないじゃないか!!!


っとこんな思いにさせられました。


熟成されたベーコンのように
何年も置いておかれたワイン🍷のように
味わい深い人間になるために
たくさんの経験がしたい!!!


そう思えるようになってきた。


良かった。


さぁ、履歴書でも書こうか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?