見出し画像

ココロの荷をおろす

無事、面談が終了しました。


病院に向かっている間は

ドキドキして

生きた心地がしなかったー


「何言われるのかな」「辛い思いしたくないな」

って。

 

面談が始まったら

ゆっくり話を聞いてくれて

「辛い思いしたね」って

わたしの気持ちを代弁してくれて


無理しなくていい。と。


ゆっくり休みなさい。と。


頑張ってること、これまでしてきたこと

言葉にして認めてくれる人だった。


良かった。


今日のタロット占いアドバイスでは、

〘拙いながらも自分の想いを伝えること〙

〘 ストレートに自分の想いを伝えること〙


ちゃんと出来たからかな?


すごくスッキリしてる。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?