見出し画像

ぱっと書いた未来


7月7日、今日は七夕ですね🎋
皆さんは、短冊にお願い事を書きましたか?

わたしは書きました!

お店に置いてあった短冊に…

「自分のしたいことを追求して、フリーランスナースとして活躍する。
周りの人を笑顔にしたい。」

と。

この短冊を書き上げるまでに時間もかからず、
迷いもなくこう書いていました。

「あれ、わたしってフリーランスになりたかったっけ??」
と言うくらい自然に。

限られた時間で自分を見つめると
深層心理が出てくると言うけれど
そういうことなのかもしれない。

何かで蓋をして
「自分には出来ない。」って決めつけて
やろうとしてないだけかもしれない…。


7月7日。

実は今日は誕生日で
26歳になります👏

占いをしてもらうと
26歳の年はターニングポイント

何かの始まりになると
色んな方から言われます。


自分の中で新しい何かが芽生えて、
殻を破って、行動して
いいスタートがきれたら…

そんな楽しいことを考えながら
今日1日は楽しみます☺️💓

素敵な未来へレッツゴー٩(*ÒωÓ*)و



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?