見出し画像

こういうのを待っていた

ムロツヨシさんのインスタライブを観たり、ロケやドラマの収録中止のニュースが相次いだりしている中で思っていることがありました。

「ZOOMで芸能活動したらいいのに」

本番は無理でもドラマの台本読み合わせとか、舞台稽古の打ち合わせなどの様子をZOOMで配信したらいいのに…と思ってました。

そんな中で、たまたまnoteでこんな記事を見つけました▼

【世界最速レポート】ZOOM演劇が面白すぎた件。(#劇団テレワーク)|よっしー🦖 @agibaske2712 #note

https://note.mu/yoshisannda/n/n27afd87d19ba

ZOOM演劇!!!

その響きにピーンとくるものがあり、早速YouTubeで探して観てみました。

これは…めちゃめちゃ面白いぞ…!!!

演劇のテーマは婚カツパーティなんですが、本当のZOOM配信を覗き見ているようなライブ感があって、お芝居だとわかっていてもドキドキします。

色々とハプニングがあって、仕込みだとわかっていても空気感がハラハラします。凝った演出もあって本当に面白かったです。

こんなご時世だからこそ生まれた、画期的な娯楽だと思います。

気になった方は是非ご覧になってみてください(^^)b

https://www.youtube.com/watch?v=FQdxAJxcIgs

公開オーディションもあったそうなので、そっちもチェックしてみようと思います。劇団テレワーク、応援します!!

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

読んでいただいてありがとうございました!サポートして頂いた分は、占星術に関する書籍購入や、CafeHikkiの開店運営資金、音楽活動もしくは古民家リノベーション費用に使う予定です(^^)