見出し画像

DC映画「デアデビル」の感想

割引あり

まずは予告編をどうぞ👇

👿オススメポイント👿

突き刺す描写が多く、効果音が気持ちよくてストレス発散になる✨

ヒロインのムキムキボディを見ていると自分のシェイプアップのモチベーションもあがる🔥

弁護士の苦労がわかる🤓

悪役の中にクリリン(ドラゴンボールの🐉)みたいなキャラがいて少し笑える🌰

盲目の人の頭の中を覗き見たような気になれる👁‍🗨

男女のいざこざの大半は誤解とすれ違いによるものかなと思えてパートナーに優しくなれる🥲♥

主人公が弁護している男性がおしゃべりで人懐っこくて少し馬鹿なので、見ていてほっこりする(^^)

点字の勉強でもしようかなと思える🤓

😊こんな人におすすめ😊

普段の生活に刺激がなくて退屈してる人

ストレス溜まってる人

恋心を忘れた人
 
パートナーとの関係に悩んでいる人

とにかく激しいアクションを観てスカッとしたい人

🪻数字としての評価🪻

個人的にはドクター・ストレンジが大好きすぎて、それに比べると単純なストーリーだったので★3つって感じです(満点は★5つ)

でも観といてよかったなーとは思える作品なので、DC映画好きの方は押さえとくといいかもしれません🤓

以上、DC映画「デアデビル」の感想でした🎥

この記事が面白かったという方はよかったらサポートお願いします🙇👇

ここから先は

97字

読んでいただいてありがとうございました!サポートして頂いた分は、占星術に関する書籍購入や、CafeHikkiの開店運営資金、音楽活動もしくは古民家リノベーション費用に使う予定です(^^)