見出し画像

劇団天然木(てんねんぼく)という存在

皆さんは演劇はお好きですか?
私は生で観る舞台が好きで、機会があれば足を運んでいます。

今回ご紹介するのはこちら👇️

ご家族でやっている

劇団天然木(てんねんぼく)

さんです。

名前もさることながら、20代の娘さん2人がかなり可愛らしいお芝居をされます。

左でキーボードを弾いているのがお母さん。
真ん中が24歳、長女のしずくさん。
右端が次女のりんかさんです。

国際反戦デー

という野外イベントの前座としてちょっとした公演をされていました。

なんと、コロナ騒動後の初めての公演だったそうです。ということは2月以来の、8ヶ月ぶり!?

私のマネージャーイチオシの劇団ということで、楽しみにしていましたが、

想像以上の実力でした!

(泣いちゃいました。)

詳しくはpodcastでも配信していますので、よかったら聴いてください👇️

https://anchor.fm/rio-shionoya/episodes/ep-eldjhs

※このあと、動画もアップする予定ですのでそちらもお楽しみに。

読んでいただきありがとうございました

読んでいただいてありがとうございました!サポートして頂いた分は、占星術に関する書籍購入や、CafeHikkiの開店運営資金、音楽活動もしくは古民家リノベーション費用に使う予定です(^^)